2024/06/19 22:06


東京會舘でお式を挙げられたお客様から、素敵なお写真をお送り頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

爽やかなイエロー×ブルーのドレスに、NY製真鍮のヘッドパーツとイヤリングをお召し頂きました。

色とりどりのお花の刺繍が美しいドレスと、落ち着いたゴールドの真鍮製アクセサリーを組み合わせたおしゃれなコーディネートは、チャーミングな花嫁様にとってもお似合いです。

ご新郎様のブルーのタキシードとリンクしたサッシュリボンの差し色も素敵ですね

〜 M様からのメッセージ 〜

ドレスに合うヘアアクセサリーとイヤリングを探してたところこちらを見つけました!

キラキラしすぎず、アンティークっぽい質感がとてもささりました。 同じ質感のアクセサリーにしたことで統一感が出てよかったです。

とっても可愛らしいお写真をありがとうございました!

どうぞ末長くお幸せに..♡


着用アイテム:

NY製真鍮パーツのブライダルイヤリング&ピアス インカント・フローラ

https://www.stellabridal.jp/items/81122147

NY製真鍮パーツのブライダルヘッドピース プチ・ボヌール

https://www.stellabridal.jp/items/83119833