2017/10/21 21:20



【納期・配送について】


【Q1】いつ届きますか?
在庫品:4〜5営業日以内に発送
受注生産品:ご注文を頂いてから製作するため、ご注文から発送までに記載の営業日のお時間を頂いております。
納期につきましては、ご注文後に当店からお送りする受注確認メールにて目安となる発送予定日をお知らせしております。
※基本営業日=月〜金の週5日です。(祝祭日除く)。長期休業や臨時休業はショップブログで発表させて頂きます。
※長期休業前後、クリスマス前など、ご注文が混み合っている場合には更にお時間を頂く場合がございます。

【Q2】急ぎで発送してほしいのですが?
お急ぎの場合は有料オプション「お急ぎ便」をカートに一緒に入れてご注文頂きますと、在庫品は最短で翌日に発送、受注生産品も優先的に製作させて頂きます。
○お急ぎ便
お急ぎ便をご利用にならない通常発送の場合、ご希望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。

【Q4】届けてほしい日時があるのですが?
配送方法に≪宅急便≫をご指定いただくと日時のご指定が可能です。備考欄にご希望の時間帯をご記載下さい。(午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時)
※ご注文合計1万円以上で無料で宅急便にて配送致します
※クリックポストは日時指定を承る事はできません

なお、ご利用予定が近い場合、ご希望の日時にお届け可能か確認しますので、ご注文前に下記を記載の上お問い合わせください。
・ご希望商品
・お住まいのご住所
・ご希望到着日

【Q5】発送してからどれくらいで届きますか?
①クリックポスト(普通郵便)の場合
関東:2〜3日
関東以外の本州:3~4日
本州以外:4~8日
※離島、山岳地帯などはもう少し日数がかかります
②宅急便の場合
本州、東北(福島):概ね翌日
北海道・東北(青森、秋田、岩手、宮城、山形)、四国、中国、九州、沖縄:概ね翌々日
※離島、山岳地帯などはもう少し日数がかかります

【Q6】注文をしてから配送方法を変更できますか?
差額のお支払いで変更可能な場合もございます。お問い合わせ下さい。

【Q7】海外への発送は可能ですか?
申訳ございませんが、海外への発送はお受けしておりません。

【Q8】宅配ボックスへの配達は可能ですか?
貴重品のため基本的にはお受けできませんが、ご希望の場合には送り状に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて頂きます。
ただし、ご希望に添えない場合や、配送業者から当店への確認が必要となり配送が遅れる場合もございますし、紛失等のトラブルがございましても当店及び配送会社では一切の責任を負えませんので、ご了承の上でお申し付けください。

【Q9】営業所止めはできますか?
可能です。ご注文の際に備考欄にて、ヤマト運輸の営業所名(正確な名称)とお分かりの場合はセンターコードをお知らせ下さい。
※営業所止めの場合、時間帯指定等はお受けできません。

【Q10】発送メールが来ないのですが?
当店では発送日当日、発送作業完了後に伝票番号(お問合せ番号)を記載した発送メールを必ずお送りしております。
こちらのメールは、その日の全ての発送作業が完了した後にお送り致しますため発送メールの送信は夕方~夜間(22時ごろ)となります。
ご確認頂けない場合は、ご注文者様のお名前、ご注文番号等をお知らせ頂ければ、配送状況をお調べ致します。

【お支払いについて】


◆支払い期限はありますか?
決済方法によって、支払期限が異なります。
こちらをご参照ください。

◆支払い方法を変更したいのですが?
ご注文後のご注文内容の変更は、システム上お受け出来ません。ご注文をキャンセルさせて頂きますので、ご注文IDを記載のうえお問い合わせ下さい。

◆領収書は発行してもらえますか?
ご注文時に宛名、ご希望の但し書きを備考欄にご記載下さい。
発送後の領収書発行は事務手数料300円+送料にて申し受けます。

【ご注文について】


◆希望する商品が選択できません
商品のバリエーションの在庫数がゼロとなった場合、選択肢から非表示になります。ご用意可能か確認しますので、商品名を添えてお問い合わせ下さい。

◆自動返信メールや注文受付メールが届きません
ご注文時のメールアドレスに誤りがあるか、スパムフォルダにメールが入ってしまっている場合がございます。
スパムフォルダをご確認頂き、メールが届いていない場合には【stellabridal.shop】【thebase.in】のドメインを許可していただいた上で、お問い合わせ下さい。
当店にてご注文状況をお調べ致します。

◆注文確定後の商品内容の変更は可能ですか?
当店からの注文確認メール送信後の内容変更は基本的にお断りしております。
ご注文後に送信される自動配信メールにて必ずご注文内容をご確認下さい。

◆注文後にメールアドレスや住所、支払い方法を変更できますか?
注文後に購入者情報を変更することはシステム上できません。
ご登録の住所やメールアドレス、決済方法などは修正できませんのでご注意ください。
ご住所などは配送の手配前でしたら修正可能な場合もございますので、お問い合わせ下さい。

◆注文のキャンセルはできますか?
基本的にご注文確定後のキャンセルはお受け出来ません。2回以上ご注文のキャンセルをされる場合、次回以降のご注文をご遠慮頂く場合がございます。

◆「はじめまして割!」クーポンのご利用について
「はじめまして割!」クーポンのご利用に関する詳細はこちらをご参照ください

【返品・交換・サイズ直しについて】


◆返品したいのですが?
ご注文された商品と異なる商品が届いた場合や商品に欠陥があった場合には、商品到着後3日以内にお問い合わせからご連絡をお願いいたします。
交換、ご返金など迅速に対応いたします。
但しご連絡なく返送された場合は、受取を拒否させて頂きます。

◆商品の返品・交換は可能ですか?
イメージと違った、サイズを間違えた、ピアスとイヤリングを間違えたなどのお客様のご都合による返品・交換の場合は未開封に限り1点につき事務手数料800円にて承ります。
但しお客様のご希望でカスタマイズされた製品(ピアスからイヤリングに付け替え含む)は如何なる理由でも返品・交換は受け付け致しかねます。
※お客様都合の返品・交換の場合、返送の際の送料・振込手数料などはお客さまの御負担となります
※ご返金の場合、事務手数料と振込手数料を差し引いてご返金致します
※品質管理の面から、開封品の返品・交換は承っておりません。返送いただいた商品に開封の後が見られた場合、返品をお断りする場合がございます
※返品を目的として複数ご購入されたり故意の破損が見られた場合には返品・交換をお断りする場合がございます
※お送り頂いた商品に水濡れや破損があった場合、交換をお断りさせて頂きます。(商品は着払いで返送させて頂きます)

◆サイズ直しをお願いしたいのですが?
サイズ変更をご希望の場合、商品によってお受けできない場合がございます。
かかる費用は商品によって異なります。詳しくは当店までお問い合わせ下さい。

◆商品の修理をお願いしたいのですが?
商品の種類やオプション等の条件によって、修理にかかる納期や加工費が異なります。
ご注文番号とともに、当店までお問い合わせ下さい。

【その他】


◆商品に対する補償はありますか?
お届けから1ヶ月以内で通常の用途にて使用している状況で破損が生じた場合は、無償にて修理を承らせて頂きます。
但し、修理の依頼者がご注文者様と異なる場合やアウトレット品は補償対象外となり、お客様の故意による破損や大きく変形している場合も修理をお受けできない事がございます。
まずは、ご注文者様のお名前とご注文日又はご注文番号をお書き添えの上、当店までお問い合わせ下さい。

◆Stella Bridalから電話がかかってくる事はありますか?
基本的にはメールでのやりとりが主体となります。
緊急を要する場合以外は、お電話をする事はありません。

◆実店舗はありますか?
ネットで販売している商品を取り扱っている実店舗はございません。
【お取り扱い店】
石川県金沢市 ベージュ金沢様

◆カタログはありますか?
紙媒体のカタログはご用意しておりません。