2017/09/02 07:47

この度は当店にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

ご注文からお届けまでの流れやショップやサービスの詳細情報、規約等を以下よりご確認頂けます。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


大切なお知らせ
・"営業日"とは土日祝日等の弊社休業日を除く日にちを指します。
・自動送信メールや受注確認メールが届かない場合、メールアドレスの誤入力または迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
・"通常便"はご案内している期間での発送となり、いつ発送されるかお問い合わせ頂いても具体的な発送日のご案内はできかねますので予めご了承ください。

ご注文からお届けまでの流れ
・ご注文が正常に完了したら自動送信メールがお客様に送信されます。
・ご注文を当店が確認しましたら注文確認メールをお送りします。このメールには発送日が記載されていますので必ずご確認下さい。
・お品物の発送後、発送案内メールをお送りします。このメールに追跡番号が記載されています。
・宅急便で発送の場合1〜3日、クリックポストで発送の場合2〜7日でお届けとなります。


ご利用案内及びご利用規約
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◆営業時間
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○営業日:弊社休業日を除く平日9時~18時
○定休日:土日祝日
※お問い合わせへのご回答は営業時間中に対応させて頂いております。
※営業時間を過ぎてのご注文は翌営業日のうけつけとなります。

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◆ご注文後のメールについて
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ご注文完了時に注文確認メールが【thebase.in】のドメインのメールアドレスから自動送信され、ショップでご注文を受け付けた後に納期を記載した注文受付メールを【stellabridal.shop】のドメインのメールアドレスからお送りしております。
ご注文後システムからの≪自動送信メール≫が届かない場合や、翌営業日の午後になっても当ショップからの≪ご注文受付メール≫が届かない場合には、ご注文時のメールアドレスに誤りがあるか、スパムフォルダにメールが入ってしまっている場合がございます。
スパムフォルダをご確認頂き、メールが届いていない場合には【stellabridal.shop】【thebase.in】のドメインを許可していただいた上で、お問い合わせからご連絡をお願いいたします。
注文確認メールを送信してから48時間を過ぎると各種変更を承れない場合がございますのでご注意下さい。
※ドメインを許可していただかないとお問い合わせいただいても返信メールが届かない場合がございます
※当ショップからのメールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに入ってしまっていないかご確認下さい
※発送通知メールは18〜20時ごろ順次お送りしております。21時を過ぎても通知メールが届かない場合お問い合わせ下さい。

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◆領収書について
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領収書が必要な場合PDFにて発行させて頂きます。ご注文時に備考欄に領収書希望の旨お書き添え下さい。領収書に登録事業者番号が記載されています。
※宛名はご注文者様名またはご希望のお宛名、但書はアクセサリー代または衣装代となります。

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◆送料について
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1回のご注文で合計お支払い金額が16,000円以上の場合、送料無料でヤマト便にて配送いたします。
※ご不在で受け取り期間を過ぎて返送されて来た場合、再配送料をお支払い後に再送となります。

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◆商品発送までの日数
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ご注文を頂き、当店が受け付けをした日がご注文の受付日となります。
各ご注文は [受付日の翌日] から記載の営業日での発送となります。受注生産品のご注文受付の締め切りは平日10時となります。平日10時以降の受注生産品のご注文は翌営業日の受付となります。
※納期が異なる商品を同時にご注文の場合、一番遅い納期に合わせて発送となります。
※通常納期では発送日のご希望を承る事はできません。早期発送や発送日の指定をご希望される場合、【お急ぎ便】のご利用にて承ります。ご注文後お急ぎ便に変更をご希望の場合、ご注文受付メールをお送りした当日中にご連絡下さい。注文受付メール送信の翌日以降ではご希望に沿えない場合がございます。
※記載の納期より短い期間での発送にはおご希望にお応えできない場合がございますので、予め余裕を持ってご注文下さい。
※連休前後などご注文が過密する場合、記載の納期より多く製作日数を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。余裕を持ったご注文をお願い致します。
※ご入金確認後に発送準備に取り掛からせていただいております。

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◆配送方法とお届け日数
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※お届け日数とはお店が発送してからお手元にお届けするまでに要する輸送のための日数を指します。
【クリックポスト(日本郵便/普通郵便扱い)】
○お届け日数
関東:発送後2〜3日
関東以外の本州:発送後 3~4日
本州以外:発送後 4~7日
○配達方法
ポスト投函
※郵便受けの形状により投函できず持戻りになる場合があります。地域により不在票が入らない事があるようです。発送から1週間経っても届かない場合、最寄りの郵便局にお問い合わせください。保管期限を過ぎて当店へ返送された場合、送料をお支払い頂くか着払いにて再送させて頂きます。
※離島、山岳地帯などは上記以上の日数がかかる場合があり、また沖縄、九州、四国、北海道、他離島へは船便で輸送されるため、台風などの天候の影響により数週間遅延する場合があります。
【宅急便(ヤマト便)】
○お届け日数
本州、関東、東北(福島):概ね発送の翌日
北海道・東北(青森、秋田、岩手、宮城、山形)、四国、中国、九州、沖縄:概ね発送の翌々日
○配達方法
対面手渡し
※離島、山岳地帯などは上記以上の日数がかかる場合があります
※沖縄、九州、四国、北海道、他離島へは空輸で輸送されます。台風などの天候の場合数日遅延する場合があります

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◆ウェディングアクセサリーの無料サービス
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【ラッピング】
当ショップでは全て無料でラッピングの上、ウェディングアクセサリーをお届けさせていただいております。
【アクセサリーケース、アクセサリー保護ポーチ、ペーパーバッグ】
全てのイヤリング、ピアス、ネックレス、ブレスレット、ヘアアクセサリー、ティアラはショップオリジナルのハードペーパー製のアクセサリーケースまたは保護ポーチをお付けしております。
また、1回のご注文につき1個のペーパーバッグが付属します。
※その他付属品については各商品ページをご参照下さい
※ケースやペーパーバッグなどの付属品は在庫状況によりデザインや仕様が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※ベールはペーパーバッグの代わりにサテン素材のオリジナルビッグポーチが付属します。
※OUTLET品やSALE品はケースやポーチなどの付属品は付属しません。
※Daily accessory、マスク・マスクアクセサリーカテゴリの商品はショッパーは付属しません。(但しDaily accessory、マスク・マスクアクセサリーカテゴリ以外のカテゴリにも登録されている商品はショッパーが付属します)
【ピアスのアレルギー対応】
ご希望のお客様にはピアスのポスト部分を抗アレルギー剤でコーティングさせていただきます。
ご購入時に備考欄へご指定下さい。
※コーティング剤を塗布すると、通常に比べて若干ポストが太くなりますので、予めご了承下さい。
※シリコンまたは樹脂製のキャッチが付属します。(金属のキャッチを使うとコーティング剤が剥がれてしまうため)
【イヤリングのアレルギー対応、シリコンカバー】
全てのイヤリングにはシリコン製のカバーが付属します。
ご希望のお客様にはイヤリングのクリップ部分を抗アレルギー剤でコーティングさせていただきます。
【ギフトラッピング】
ウェディングアクセサリーをギフトでご購入の場合、無料でリボンのあしらいがついたシーリングステッカーを貼付してラッピングをさせて頂きます。
備考欄にギフトの旨をお書き添え下さい。
メッセージカード(¥150〜)も承ります。事前にお問い合わせ下さい。
※ギフトラッピングはOUTLET品、セール品は対象外となります。
※ご注文者様とご購入者様が異なる場合ギフト配送として納品書は同封せず発送させて頂きます。(納品書をご希望の場合、その旨を備考欄にお書き添え下さい)
【左利き用ネックレス】
ネックレスの留め具を左側に変更可能です。ご注文時に備考欄にその旨ご記載下さい。(ネックレスの形状により変更出来ない場合もございます)

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◆注文キャンセル
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お客様都合によるキャンセル(商品発送前)については、以下の対応条件をご確認ください。
[対応条件]
ご注文から24時間以内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
[返金額]
・クレジットカード、キャリア決済の場合お支払代金全額を返金いたします。
・銀行振込み・コンビニ決済の場合、お支払い前でしたら決済前キャンセルとして全額返金となります。ただし、銀行振込み・コンビニ決済のお支払い完了後のキャンセルはシステム上できませんので決済確定の後ご注文代金から手数料(お支払い合計の10%)を差し引いて返金いたします。
※なおキャンセルのご連絡がご注文から24時間を過ぎる場合、1点につき上述に加えキャンセル手数料¥550を請求させて頂きます。
※返金の際に発生する振込み手数料はお客様のご負担となります。
※発送後のキャンセルにつきましては、お客様都合の返品と同様の対応となります。

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◆返品・交換・修理について
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ご注文された商品が到着されましたら、必ず内容をご確認頂けますようお願い申し上げます。万が一異なる商品が届いた場合や商品に欠陥があったなど当店の過失による場合には、商品到着後3日以内にご連絡を頂けましたら、交換・ご返金など迅速に対応させて頂きます。
ブライダルアクセサリーという性質上、お客様のご都合によるご返品はお断り致します。
但し、サイズやお色味などを間違えて注文してしまった場合の交換は未開封に限り、1点あたり事務手数料800円にて承ります。
または何らかやむを得ない理由(*)により返品を希望される場合、¥800またはご注文金額の25%のいずれか大きい方をキャンセル料として申し受けます。
(*)..不慮の事故や天災、その他災害等によりお式を取り止めされた場合などに限ります。イメージ違いなどによるご返品は受け付けておりません。
※如何なる理由においてもお受け取りから3日を経過しましたら返品交換を承る事はできません。
※お客様都合の返品・交換の場合、返送の際の送料はお客さまの御負担となり、送料無料でお届けした場合は発送時の送料もご請求申し上げます。
※返品を前提としたご注文はお断り申し上げます。
※キャンセル料と振込手数料を差し引いてご返金致します。
※商品の特性上、また品質管理の面から、開封済みのお品物の返品・交換は承っておりません。返送いただいた商品に開封の後が見られた場合、返品をお断りする場合がございます。
※返品を受け入れるのは事前に当店が返品を承諾した商品のみとなります。事前の承諾がないまま返品された場合は返品をお断りし、商品は着払いで返送致します。
※検品時に確実に気づくような明らかな変形や欠損などについては故意の破損と判断し、返品・交換をお断りする場合がございます。
お客様の故意または過失で商品が破損してしまった場合、商品の種類やご購入からの経過日数を元に当社で検討のうえ、無償または有償で対応させて頂きます。
※交換・修理につきましては当社から直接ご購入されたお客様のみ対応させて頂きます。SNSやフリマアプリ、ネットオークションなどで購入された商品は交換の対象外とし、修理は全て有償とさせて頂きます。
※お客様の住所不備により弊社に返送となった場合、再送の送料はお客様ご負担となります。また再送までに1週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

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◆店舗について
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当ショップはオンラインショッピングのみの運営となっております。
青山の事務所はショールームではございませんので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

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◆製品について
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製品はアトリエでひとつひとつ職人が丁寧に作り上げ(または検品し)お届けしております。
当ショップの製品の品質には自信を持っておりますが、コスチュームジュエリーという性質上ハイブランドのような品質とは異なりますので、予めご了承下さい。
仕様や価格などは予告なく変更することがございます。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
商品の発送には万全を期していますが、もしお手元に届いたお品物にお気づきの点がありましたら、お気兼ねなくご相談下さい。

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◆免責事項、その他ご注意事項
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・お客様の住所不備による配送遅延や天候や交通事情が原因の配送遅延、運送会社とお客様の間でのトラブル等につきましては当ショップでは責任を負いかねます。予めご了承下さい。
・製品の販売、各種サービスに関する当ショップのお客様に対する損害賠償責任は、お客様から受領した料金額の範囲での損害賠償を上限とし、料金額を超える範囲の損害賠償責任につきましては、当ショップは免責されるものとします。
・製品のロットにより素材の色合いの違いが発生する場合がございます。また手作業による要因またはロットにより商品写真と微細な差異が発生する場合がございます。これらを理由とした返品は承る事ができませんので予めご了承下さい。
・買い占めや注文キャンセル、購入意思のない注文などほかのお客様にご迷惑がかかる行為をされる場合、予告なく購入の制限をさせて頂き、以降のお取引をお断りさせて頂きます。

最後までお目通しいただきありがとうございます。
ご不明な点などはお気軽にお問い合わせ下さいませ。