2022/02/03 13:56

Stella Bridal 第二回目のフォトコンテスト

人生最高の1日、あなたはどんなシーンを思い出しますか?

主役のふたりはもちろん、ゲストや家族との忘れられない瞬間、
微笑ましいハプニングなど、結婚式や披露宴、パーティのワンシーンを写したお写真を募集します。

そしてその日のために揃えた、こだわりのアクセサリー。
思い出のシーンと共に、ぜひご応募ください。

ご応募方法はとっても簡単!
ステラブライダルの公式Instagramアカウント(@stellabridal_official)をフォローして
#ステラブライダルフォトコンテスト
#ステラブライズ
のハッシュタグをつけてステラブライダルのアイテムを着用した写真を投稿するだけ♪

コロナの影響でお式の見通しが立たなくなってしまった花嫁様や卒花様、ウェディング以外でステラブライダルのアクセサリーをご愛用頂いているお客様もご応募頂けるよう、今回の募集作品ではウェディングシーンの写真に関わらず応募OKとさせて頂きました。
不安がなくならない毎日ですが、少しでも明るい気持ちになるキッカケとなりましたら幸いです。

たくさんのご参加をお待ちしております🌿





━━━━━━━━━━━━━━━
【募集期間】
2022年10月31日(月) 23:59まで

━━━━━━━━━━━━━━━
【賞金】
グランプリ........................10万円 1名様 
Stella Bridal賞...................3万円 2名様
ハッピーウェディング賞...1万円 10名様
Stella Moment賞................1万円 3名様

━━━━━━━━━━━━━━━
【募集作品】
◆Stella Bridalのアクセサリーを着用しているお写真
前撮りや後撮り/フォトウェディング/挙式/披露宴やウェディングパーティー/二次会/上記に関連するシーン(ヘアメイク、リハーサル、控え室‥等)/Stella Bridalのアクセサリーを着けた普段のシーン
※アクセサリーを着用したご自身が写っていないお写真は募集対象外となりますのでご注意下さい

━━━━━━━━━━━━━━━
【応募方法】
◆インスタグラムから応募
① Stella Bridal公式アカウント「@stellabridal_official」をフォロー
② ハッシュタグ
 「#ステラブライダルフォトコンテスト 」
 「#ステラブライズ 」をつけ、ご自身のフィードに投稿
◆メールで応募
メールに下記を記載のうえお写真を添付してお送りください。
送信先:   store@stellabridal.shop
①ご氏名 ②お電話番号 ③お顔伏せ希望の有無
※画像はJPG形式、IMB〜3MBを推奨。※短辺1,000ピクセル以上が必須となります。
※前回からメールアドレスが変更となっておりますのでご注意下さい

━━━━━━━━━━━━━━━
【 結果発表 】
2022年11月中旬にStella Bridal公式サイト、公式アカウントにて発表致します。

━━━━━━━━━━━━━━━
【マンスリープレゼントについて】
Instagramから毎月1日~末日に投稿された条件を満たした応募に対して、抽選が行われマンスリープレゼントが送られます。
マンスリープレゼントの当選発表と賞品の発送は翌月初旬ごろです。

━━━━━━━━━━━━━━━
【 応募にあたって 】
●ご応募資格
過去にStella Bridalの公式ストア(www.stellabridal.jp)またはCreema、minneの当店のアカウントからウェディングアクセサリーをご購入頂いたご本人様
●応募点数
毎月2点応募いただけます。
●インスタグラムからの応募のご注意
以下のご応募は無効となります。
○StellaBridal公式アカウントをフォローしていない場合 ○審査までに投稿を削除した場合 ○非公開アカウントから投稿した場合  ○指定のハッシュタグがなく投稿された場合 ○その他条件に当てはまらない場合
なお、複数アカウントからの応募は失格となります。
● 作品について 
・応募作品は未発表のものに限ります。同一または類似作品が他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞して画像が確認できる作品は応募できません。ただし、応募者本人のSNSに掲載した作品は応募できます。
・お顔伏せが必要な場合、必ず画像処理を施したうえで作品をご応募下さい。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、入賞作品において当社はプリント展示、出版物、宣伝広告、インターネットなどに無償で使用する権利を有します。
・入賞した作品について作品の変更や応募の取り消しはできません。
・応募者は入賞作品の当社の利用に対して著作者人格権を行使しないものとします。
・応募作品について第三者の権利が含まれる場合、当該第三者の権利侵害が生じないよう、事前に承諾を得るなどの権利処理を行うものとします。
・投稿された写真に著作権、肖像権などの第三者の権利侵害がありトラブルが発生した場合、当社は一切の責任を負いません。
※上述の「入賞作品」にはマンスリープレゼント当選作品を含みます。
●その他注意事項 
・応募規定に違反した場合、または入賞決定後でも不正と主催者が判断した場合は、入賞を取り消すことがあります。
・入賞者は受賞通知後に入賞作品のオリジナルデータを当店にメールで送付するものとします。
・応募の権利譲渡及び代理投稿は無効となります。
・選考基準などについてお問い合わせには対応できませんことをご了承下さい。


STELLA & Co.株式会社
ステラブライダルフォトコンテスト イベント事務局
当コンテストについてのお問い合わせはお問い合わせフォームからお願い致します。