2018/12/12 23:56


当ショップのウェディングアクセサリーをお召しになった素敵な花嫁様からお写真をお送り頂きましたので、ご紹介させて頂きます(*^^*)

ニュアンスのあるウェディングヘアとスワロフスキークリスタルを用いた大ぶりピアスや小枝アクセサリーを合わせて大人フェミニンなスタイルがとってもオシャレな花嫁様。

ふわふわなドレスやグリーン多めのボリューミーなブーケ、新郎様の鮮やかなブルーのタキシードもリゾートウエディングにマッチしていて素敵です♡

ご着用のアクセサリー▼
ヴィンテージ ウェディングピアス ソニア
※イヤリングにお付け替えさせて頂きました

スワロフスキークリスタルとパールの小枝ヘッドドレス ナチュラルヴァイン(ゴールド)



お式と披露宴ではシニヨンにノーブルな印象のゴールドカラーのビジューボンネを合わせて。
ボリューミーなイヤリングなのでノーネックレススタイルでも華やか印象に。引き算が効いた花嫁様のセンスが光るコーディネートですね。

ご着用のアクセサリー▼
パールとビジューのクリスタルボンネ プチフルール(ゴールド)

笑顔溢れるステキなお写真をありがとうございました(*^^*)
いつまでもお幸せに♡


Stella Bridal