2018/03/20 23:16


※ただ今オンラインフィッティングサービスは休止しております※


◆オンラインフィッティングサービス

オンラインフィッティングは、ご自宅にご試着用のアクセサリーをお届けして、実際にお手に取ってお試し頂けるサービスです。
以下3つのプランがあり、費用、ご試着点数、対象商品が異なります。
お買い上げ金額により、フィッティングサービスを実質無料でご利用頂けます。

--- フィッティングサービス 3つのプラン ---

◇ライトパック  ▶︎対象商品
[利用料金]1,800円
[ご試着点数]2点まで
[配送方法]普通郵便(日時指定不可、発送後2~7日でお届け)
[ご利用日数]2泊3日
[対象商品]一部のイヤリング、一部のネックレス、一部のブレスレット、一部のヘアアクセサリー、一部のアクセサリーセット、サッシュベルト
【特典】1万5千円以上のお買い上げで使える1,800円割引クーポン、またはお買い上げ金額に関わらず使える8%OFFクーポンをプレゼント

◇スタンダードパック  ▶︎対象商品
[利用料金]3,800円
[ご試着点数]4点まで
[配送方法]ヤマト便(日時指定可)
[ご利用日数]2泊3日
[対象商品]イヤリング、ネックレス、ブレスレット、一部のヘアアクセサリー、アクセサリーセット、一部のティアラ、サッシュベルト
【特典】3万5千円以上のお買い上げで使える3,800円割引クーポン、またはお買い上げ金額に関わらず使える10%OFFクーポンをプレゼント

◇トータルパック  ▶︎対象商品
[利用料金]6,500円
[ご試着点数]5点まで
[配送方法]ヤマト便(日時指定可)
[ご利用日数]2泊3日
[対象商品]イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ヘアアクセサリー、アクセサリーセット、ティアラ、サッシュベルト、ベール(2点まで)、ブーケ(2点まで)
【特典】6万円以上のお買い上げで使える6,500円割引クーポン、またはお買い上げ金額に関わらず使える10%OFFクーポンをプレゼント

◆ご利用の流れ 
①ご希望のプランとご試着希望の商品名、後述の必要事項をお問い合わせからご連絡下さい
②ご希望のお品物がご試着可能な場合、お客様専用のお申込みページをご用意致しますので、ご購入のお手続きをお願い致します
③ご購入(ご決済)を確認後、通常の制作日数を頂戴し、発送いたします。
④商品が到着した日も含めて3日以内に指定の発送方法にてご返送下さい。
⑤お気に召して頂けましたら、商品をサイトからクーポンをご利用のうえご購入下さい。

--- お申込みの必要事項 ---
お名前:
ご住所:
お電話番号:
ご利用用途(挙式、前撮り等):
ご利用予定日:
ご利用になる式場名またはフォトスタジオ名:
ご試着希望のお品物:
ご試着希望日:
※全て必須入力事項となります。
※小物合わせ等でご試着希望の場合は、ご予定の日をご記入ください。前日にお届けとなるよういたします。
※普通郵便での配送となるライトパックはお届け日指定ができませんが、追加送料(515円)にてお届け日の指定が可能なヤマト便で発送いたします。


◆ サービスご利用の前に必ずお読み下さい 
※当サービスの用途はご試着のみとなります。フィッティング用アイテムをご試着以外の用途(前撮り、挙式、披露宴、後撮り等)でのご利用は厳禁となります。もし用途外でよ利用が発覚した場合、それぞれ商品代金の35%をレンタル代として請求させて頂き、特典の権利は消失します。
※当サービスのご利用はお一人様1回限りとなります。
※衛生上の問題からピアスのお貸し出しはしておりません。ピアスをご希望の場合もイヤリングでのお届けとなります事を予めご了承ください。
※フィッティングアイテムにおいてのネックレスのMサイズはSサイズを延長したものとなります。
 ご試着いただいたものの中からお気に召したものをそのままお買取はいただけません。フィッティングでお送りするアイテムは全てご試着用の商品のため、ご試着後は全てご返送頂き、お気に召して頂けたものは改めてサイトからご購入頂く流れとなります。
※往復の送料はサービス料に含まれております。
※お貸出し中に商品に汚損があった場合には補修費用または商品代金相当額をご請求させて頂く場合がございます。
※商品にはタグがそれぞれついております。このタグは外されませんようご注意下さい。故意に外そうとしない限り取れない仕様となっております。もし商品についたタグを外された場合、違約金(商品代金の50%)をお支払い頂き、また特典の権利は消失します。
※お貸出し期間を過ぎてご返却があった場合、延滞料金をご請求する場合がございます。
※商品のお取り置きは承っておりませんので、フィッティング後にご注文される際売り切れとなっている場合もございます事を予めご了承ください。
※オンラインフィッティング用の商品は新品ではございません。過去の試着に伴う小傷や補修箇所が含まれる場合や、規格外品の場合がございます。
※一部内容を改定しました。(2021年11月2日)


サービス利用内容や注意事項をご理解頂き、ご同意の上お申込みをお願い申し上げます。