2017/09/02 08:39

お急ぎのお客様のために、優先発送のサービスをご用意させて頂きました。

通常便でご注文の場合、商品により納期が4営業日〜12営業日を要しますが、「お急ぎ便」をご利用のうえご注文頂きますと最短翌日に発送させて頂きます。

最短発送をご希望の場合、ご購入されるそれぞれの商品で「納期」オプションから”お急ぎ便”をお選びのうえご注文下さい。


◆お受け取りのご希望日時がある場合

お受け取り日時のご希望がある場合、ご注文の際に配送方法を「宅急便」にご指定のうえ備考欄にご希望日時をご記載下さい。

※配送方法で「クリックポスト」をご選択されますと日時指定を承る事ができませんのでご注意ください。


◆納期

各商品ページの”お急ぎ便”オプションに記載の日数をご参照下さい。

納期の異なる複数の商品をご購入の場合、1番遅い納期の商品に合わせて発送となります。


◆発送方法

お急ぎ便の料金も含めお支払い合計が1万6千円以上の場合、宅急便にて送料無料で配送致します。

合計が1万6千円未満の場合、お客様がご選択された発送方法にてお送りします。

※この「お急ぎ便」オプションは納期を短縮するオプションであり、このお急ぎ便の料金に配送のアップグレード(クリックポスト→宅急便)は含まれません。


◆ご注意事項

※弊社営業時間(平日18時)を過ぎた場合、翌営業日の受付となります。コンビニ決済、銀行振込みは反映までに1〜2時間かかる場合がございます。銀行振込みは土日祝日、平日の15時以降は翌営業日に反映されます。

※ご注文後にお急ぎ便を追加購入する事でお支払い合計額が1万6千円以上となった場合、送料は差額分のクーポン発行にてご返金となります。

※ご注文後、何らかの理由でお急ぎ便をキャンセルされる場合、カード決済以外のお支払い方法を選択されている場合はお急ぎ便代をクーポンでご返金となります。

※お急ぎ便はご注文から発送までの期間を短縮するサービスとなります。何らかの理由により [ご案内の期日までに発送できなかった場合]は、お急ぎ便の代金の一部を割引させて頂く場合がございます。ただしお急ぎ便全額返金の場合はお急ぎ便がキャンセルとなり通常納期での発送となります。なお [ご案内の期日までに発送]がされた後につきましては、お急ぎ便の返金を承る事はできませんので予めご了承下さい。

※災害・事故・天候不良・その他の理由において発送後の遅延が発生した場合、当社は責任を負う事はできません。予めご了承下さい。

※大量注文の場合はお急ぎ便のご対応が難しい場合がございます。ご希望のお届け日をご注文前にお問い合わせ下さい。